MENU

アクセスマップ

CITROËN 福井

住所〒918-8205
福井県福井市北四ッ居2-6-7
Googleマップでみる

TEL0776-54-9000

営業時間平日・土日・祝日 10:00-18:00

定休日月曜日、第2火曜日
※4/29(月)、5/1(水)~5/6(月)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道8号線
福井市北四ツ居交差点を東へ300m

プジョー福井ショールーム敷地内にございます。


JR福井駅から歩いて15分

タクシーでご来店の方
・JR福井駅から約1,000円

ご希望のお客様はレンタカー/代車等、
ご用意できますのでお気軽にお申し付けくださいませ。


スタッフブログ

バッテリーキャンペーン実施中!!

[2021/06/13]
清水 良一  Ryouichi Shimizu
バッテリーキャンペーン実施中!!
シトロエン福井のブログをご覧の皆様いつもありがとうございます。
カスタマーアドバイザーの清水です。

最近は気温の上昇とともに湿度も上がってきており、苦手な季節になってきました。
皆様も体調管理には充分お気をつけ頂き、快適にお過ごしください。

さて、車もこの時期、人間同様体調?を崩しやすくなってきます。
特にエアコンなどの電気機器を多用するためバッテリーなどに大きな負担がかかりやすく
いざというときにエンジンがかからない!などのトラブルも増えてきます。


バッテリーキャンペーン実施中!!
そこで現在シトロエン福井では、

“バッテリー無料チェックキャンペーン!!”

を実施いたしております。
我々サービススタッフによるバッテリーチェックを行い、
容量が不足している、また交換時期に達している場合
バッテリーを特別価格の15%OFFにて提供させていただきます。


この機会に是非愛車のバッテリーチェックをして頂き、快適なシトロエンライフを。
詳しくは弊社スタッフまでお尋ねください。
なお、キャンペーンは7/11(日)までとなっております。