MENU

アクセスマップ

CITROËN 福井

住所〒918-8205
福井県福井市北四ッ居2-6-7
Googleマップでみる

TEL0776-54-9000

営業時間平日・土日・祝日 10:00-18:00

定休日月曜日、第2火曜日
※4/29(月)、5/1(水)~5/6(月)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道8号線
福井市北四ツ居交差点を東へ300m

プジョー福井ショールーム敷地内にございます。


JR福井駅から歩いて15分

タクシーでご来店の方
・JR福井駅から約1,000円

ご希望のお客様はレンタカー/代車等、
ご用意できますのでお気軽にお申し付けくださいませ。


スタッフブログ

シートヒーター取付風景

[2021/12/23]
清水 良一  Ryouichi Shimizu
皆さまこんにちは!サービス担当の清水です。いつもシトロエン福井のブログをご覧いただきありがとうございます。

クリスマス、お正月と大きな冬のイベントごとが近づき、外もしっかり冬!というような気温が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
寒さ対策を万全にして寒い日を乗り越えていきましょう!

さて、今回はシートヒーターの取付風景をご紹介したいと思います!

シートヒーター取付風景
こちらのお車はベルランゴです。

一脚一脚取り外しての作業となります。
座面部分のシートを丁寧に取り外し、その中にシートヒーターを挟み込むように取付いたします。


小さい丸穴を開け、ON/OFFのスイッチを配線とつなぎながら取り付けます。

ON/OFFのスイッチを取り付けるため、小さな穴を開けますが、見栄えは全く気にならないような仕上がりですので何ら問題ありません!
ご安心ください。
シートヒーター取付風景
シートヒーター取付風景
シートヒーターがずれないようにしっかり押さえながら、座面部分が覆われる形で元通りの姿に戻していきます。

運転し始めや、まだエンジンが温まっておらずエアコンを使えないときなどでも、とても快適に運転できますよ!

対応車種や金額等につきましては、担当セールスまたはサービスアドバイザーへお気軽にお問い合わせくださいね♪
お問い合わせお待ちしております!